アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上品だと思いますか?

「上品だと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今は廃盤となっていますが、昔は販売していましたよ。

      補足日時:2018/09/01 02:24

A 回答 (3件)

上品というか、字が綺麗そうというイメージを持ちますかね

    • good
    • 0

ボールペンに上品さなんて求めません。


いいの使ってるな、とは思うかもしれませんがボールペンに求めるのはやはり書き心地ですから。安くても書き心地が良ければ○。(今はジェットストリームにはまってます。)
    • good
    • 0

思いません



バーバリーはボールペンとか扱っていませんから、パチもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!