プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々あって、親が学校にまで来て話をして彼氏と別れたんですがまだ好きって気持ちが少しあるんです。
こういう場合は別れた方がいいんですか?
親には関わりを持ったら殺すとまで言われています。
どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (4件)

親が別れさせるほど…だったんですね


関わりを持ったら…とまで言われてるのなら
相当だと思うのでそのまま別れた方がいいと思います
親は1番あなたの幸せを考えてるのではないですか?
    • good
    • 0

その親もそんなに子供の選択に不満があるなら


なぜその学校に通わせたのか分からない。
自分で育て、自分で指定の学校に通わせておいて学校で何かあったら子供を一方的に叱るというのもおかしい話
親が悪いんだよ、こういうのは。
質問者さんは悪くありません。
子どもに不満があるなら親も全部自分でやればいい、
教育を教育機関に丸投げするな。
欧米では優秀な家ほど、公立学校に通わせるよりも私立、
私立に行かせる金がないなら(金があっても)家庭教育です。
    • good
    • 0

>どうしたらいいか分かりません。


何もすることはありません。

もうすでに別れてますしね。
そいつのことは忘れればOKなだけです。
何もしなければいい話です。

好きっていっても、もう終わった話です。
色々ありすぎたからもうダメなんです。
好きとか、もう関係ないんですよ
    • good
    • 2

バカ娘程可愛い。


そして貴方はちょっとおつむが弱いんですよ。勉強してないってのが伝わってきます。
なので状況すら理解できず本能の赴くままに感情に全てを任せてこれからも生きていく事になるんでしょうね。
周りの言うことを理解出来する知能がないのですから仕方ありません。

どうもしょうが無いですが、親の教育が失敗したのです。親も情けないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!