アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo初心者です。カテゴリー選択は二つできますか?

質問者からの補足コメント

• 削除された場合のペナルティーはありますか?

A 回答 (6件)

カテゴリを二択して、質問をすることはマルチポストになるので禁止をされています。

マイカテゴリは別物ですから。
違法行為を数回繰り返すと、アカウントの停止もしくはログインの停止になります。
    • 0

ちょっとこいつヤベー奴なのかと疑われるだけで実害なし。

あんま多いとアカウント停止になると思いますよ。
    • 0

自身のプロフィールのマイカテゴリーを制限なしに追加することが出来ます。

質問者のプロフィールを開き編集をクリックする、続いて、マイカテゴリーをクリックします。
マイカテゴリを登録しよう、登録するをクリックする、すべてのカテゴリが開くので、好みのカテゴリを選択して、カテゴリを設定するをクリックします。
登録済みのカテゴリ(1)が表示をされている事を確認して、教えて!gooのトップをクリックします。

以降、教えて!gooのアプリに関係なく、登録をされているカテゴリが表示をされます。
gooサービスを頻繁に利用する場合は、gooサービスをマイカテゴリに追加してください。マイカテゴリに追加することは、規約違反の対処外になっています。
    • 0

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

出来ません。
また、禁止事項なので削除対象になります。

■マルチポスト
教えて!goo内で、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿(マルチポスト)することは控えましょう。
回答者の方がどれに回答すればよいか混乱したり、質問一覧ページで他の人の質問がむやみに流れてしまって回答が得られなくなる恐れもあります。

十分に参考になる回答が寄せられないなどで再度同じ内容の質問を投稿したい場合には、必ず先の質問を締め切るか、質問を取り消してから、
再質問するようにしてください。
(※質問取り消しについて、詳しくはこちら)

また、最初にした質問に関連して新たな追加質問などがある場合も、同じように必ず先の質問を締め切ってから次の質問を投稿するか、
最初にした質問の「補足」として投稿するようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

削除された場合のペナルティーはありますか?初心者でよくわかりません。

出来ないっす。

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

出来ません。

一つだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。