幼稚園時代「何組」でしたか?

生きてることが嫌になることがあったらどうしますか?

A 回答 (6件)

自殺を考える。

それを人に話す。
    • good
    • 0

死ぬ勇気もないし、死にたくないから大切な存在を想って頑張る。

    • good
    • 0

死んだ後も死んだ世界で生きないといけないので、死んだ世界がわからないから、今、生きている世界で生きます。

    • good
    • 0

音楽を聴きます。


モーツァルトの歌劇「魔笛」かブルックナーの交響曲第八番。
最高の音楽を聴けば、生まれて来て良かったと思えます。
    • good
    • 0

「生きてることが嫌になった」ことがないのでわかりません。


よく考えて原因が「生きてることが」じゃないことに気づけば...
あとは自分で考えよう
    • good
    • 0

「もうどうにでもなれ」


「なるようにしかならねぇ~」
っと開き直ることですかね。
私自身良くそうしています。
生きていることが嫌になるというか、人生に嫌気が
さすことが、よ~あります。
なので、そういう時は、開き直り、ちょっと自分を
堕落させるように努めています。
そうすることで、気が楽になりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!