こん○○は
突然昨日まで出来ていた会社のノートパソコンでのインターネット接続が出来なくなりました。
OSは NT4.0です。
ダイヤルアップすると接続しすぐ切断してしまって『切断完了 エラー629:リモートコンピューターによってポートが切断されました』とでたり、接続する前に『ユーザー名とパスワードを検証中 エラー734:PPPリング制御プロトコルが終了しました』とでます。

今日は祭日でサポートセンターも休みで月曜日までどうしようもありません。
なにがおかしくなったのか?どうすれば直るのか?
又、リモートコンピューターとは?

わかる方詳しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

kenji-take さん、こんにちは。

私も、今日接続が出来なくなりました。
私の場合は、今日から接続先の市内局番が2桁から3桁になっていました。
接続先の設定を変えたらすぐにOKでした。
そういう場合もあるので一応参考までに。
    • 0