アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふたりだけの秘密をバラされたらその人を許しますか?関係を断ちますか?

A 回答 (4件)

秘密は自分の中だけに納めて置くもの、人に話した時は他の人に知られても良いと覚悟が必要。


どうして、他の人に話したの?って私なら直接本人に聞きます。
それが出来ない程度の付き合いの人なら、それだけの関係の人、もう会いませんね
    • good
    • 0

関係をなくしてもいい関係の人なら縁切るけど今後も付き合いがある(同じ学校、同じ職場、たまに会う機会がある)なら関係は切らないです。


でも許してもいいかなって少しでも思えるなら今後も上辺だとしても付き合っていきます。どこかで根に持ち続ける自分がいると思いますが…なるべく敵は少なくしたいので。
    • good
    • 0

人って『誰にも言わないでね』に弱いんです。



『決して開けてはいけない』って言われたら開けちゃうんですよ。

浦島太郎の玉手箱とか 鶴の恩返しのドアとか 王様の耳はロバの耳とか……

貴方の『秘密』の内容にもよりますけど

それが 人の本質なのですよ。

そもそも 『秘密』を人に話してしまった時点で

バラしてもいいっていうメッセージを伝えたようなものです。

言われたくないことは 誰にも 話さないことです。
    • good
    • 0

相手の態度と反省具合によります。

重大な秘密なら許さず、それきりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!