アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根本的なダメ男製造機です。

今まで5人ほど製造して最近やっっっと!自覚しました。
本当にどー見てもダメ男製造機だったのにサッッッパリ自覚してませんでした。

そのまんまの個人的見解で話すと、今18歳の高校三年生なのですが、親から放置教育で愛情は無かったのですが、お金は他の子よりかなり自由に使わせてもらってきました。

最低4歳上から10歳上までの人とお付き合いしてきたのですが、年上をダメ男に製造してきてしまいました。

以上に尽くす性格で(家事全般.仕事から帰ってきたらマッサージ.耳かき.最後には歯磨き)
ダサい姿を見ると逆に嬉しく思い
何でも息子の様に許してきました
頼られるのが好きで、言われたら何でもしてきたし
買ってもらうや奢ってもらうがそんなに好きじゃなくて
プレゼントなどもしてもらいましたが、同等の物をお返しするかそれ以上の物を返すかしてきました。
仕事がうまくいかなくても、親の会社に入れてあげたり、海外の永住権を持っているので、最悪疲れたら海外で一緒に暮らそうまで言って甘やかしてきました。

最終的にはプライドなんて皆無な男が出来上がり泣くわ甘えるわのナンジャコラ!?と思い振ってきました。

頼られて、お前がいないとダメだと思われてるのが愛情だと思い、愛されてるわーと思ってきてしまいました…涙

何人か、ダメ男にはならずに私に頼る必要の無い人に甘えない自立してるしっかりした人からお付き合いを申し込まれても、自分の存在価値が分からず付き合ってる意味ない…頼られないから愛されてないと思いお断りしてきました(完全にバカで自覚ありません)

そして最近ついに5人目と別れて友達から指摘されやっっっと自覚したと同時に、ずばりその自立してるしっかりした人から好意を抱かれているのですが、そーゆー人とお付き合いしてる人はどこから愛情を感じるのですか???涙

頼られないし甘えてこないし好きだと言われても何が好きなのか分からず愛されてると思えません…

コメントお待ちしております。

長文失礼しました。

A 回答 (4件)

赤ちゃんプレイの風俗でもやれば?


ネタじゃなくてマジで。
    • good
    • 0

彼らが何を欲してるのかを察してそれに適したサービスの提供。


商売の基本を無意識でやってるのだもの。
    • good
    • 1

自分とお付き合いして下さいヨロシクお願いします!

    • good
    • 1

あなた男見る目はないけど商才はありそう。


10年後仕事で成功してるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

???どーしてですか???

お礼日時:2018/09/02 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!