プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊んでいる女性と遊んでいない女性の違いってなんですか?僕に言わせるとほとんどの主婦は結婚前に遊んで来てると思うのですが。

A 回答 (3件)

「遊んでいる」とはどういうことを指す?


たくさんの男性と付き合っている女性?
普通に特定の恋人がいて、食事に行ったり、遊びに出かける女性を「遊んでいる女性」とは言わないと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺の境目が分かりません。

お礼日時:2018/09/03 02:24

遊んでない女のほうがとんでもないことをしてたりもする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えたください。

お礼日時:2018/09/03 01:12

それは女を知らない意見だよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答の意味がわかりません。

お礼日時:2018/09/03 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!