アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイトルのアニメが好きで楽しみに観ていたのですが、最初と最後を見損ねたため、いかんせん物語の全体像がつかめません。
どなたかあらすじをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

主に知りたいポイントは

1.主要登場人物たちにとって、あの世界は「異世界」なのか。

2.だとしたら、あの話は主人公達が異世界へ行ってから戻ってくるまでの話なのか。

3.異世界だとしたら、その「世界」に設定が作られていたのか、それはどんなものだったのか(例えばバイストンウェルのように…って、例えの方が古いじゃん!)

4.主人公達と行動を共にしていた恐竜の秘密。

5.メンバーに死者はでたのか。

6.ゴッドは最後にいい奴になったりしたのか(笑)。

どれか一つでもいいので、お願いします!

A 回答 (1件)

簡単ですが,何かの参考になりませんか。



 ・http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/kashira.htm

 「異世界(異次元世界?)」のようですね。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/kashira.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは自分で探している時に見つけました。「見ていた人には、異常に人気が高い」のコメントが嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!