プロが教えるわが家の防犯対策術!

「50代 、たるんが、ぷるん 。
美容界だって驚いたんです」

今日のチラシにこう書いてありました。
コラーゲンを飲めば こんなにうまくいくんですか?

A 回答 (2件)

「そうなる」とは何処にも書いてないでしょう。


広告は似たような意味の言葉で消費者が勝手に想像してしまうのを待っているんです。
騙されないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏、表といま見たけどどこにも書いてなかったです。 書きかたが上手いですね。

回答者様は
とても冷静なんですね 
(。>﹏<。)

お礼日時:2018/09/03 08:54

残念ですが、飲んでもコラーゲンは吸収されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自力でやれば今からでも何とかなりますか?

お礼日時:2018/09/03 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!