dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月で彼氏の誕生日がきます。誕生日プレゼントをどうするべきか悩んでいます( ; _ ; )あまり高いものをあげても重い気がしてて。いくらぐらいのもので、どんなものをプレゼントするのがいいかアドバイスください!

彼氏は社会人1年目です。

A 回答 (4件)

予算は1万円ぐらいで十分です。


彼氏になら、身につけてもらえる物かいつも使う物がオススメです。
ネクタイ、財布、名刺入れ、シャツ、
面白いところでは、加圧シャツ 身体が締まるし、姿勢も良くなり、防臭効果もあります。
何でもいいけどポイントは手紙を同封する事です、1年に一回ぐらいは大切な気持ちを文にして伝えましょう。
手紙がメインプレゼントですよ 笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!物ばっかり考えていたけど手紙もいいですね!参考にします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お礼日時:2018/09/03 16:15

普段持ち歩けるもの一つと手料理とケーキで十分だと思います。


スマホケースや小銭入れとか参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

はじめのうちはそれでいいと思います

    • good
    • 0

付き合って1ヶ月ならまだ好みとかわからないだろうし一緒に買いに行けばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ¨̮ )確かにそれが1番間違えはないですね!

お礼日時:2018/09/03 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!