dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼氏の誕生日がすぐあるのですが、プレゼント何をあげるか悩んでます。みなさんはどんなプレゼントをあげたりしていますか?

A 回答 (4件)

こういう質問をするのに 年齢とか好みとかを一切、話さないあなたでは、将来が不安です。


そんなもんは「何が欲しい?」って聞けばいいのです。
えっサプライズにしたい って?
やめておきなさい こんな条件の抜けた質問をするようなあなたが思いつくようなのは 相手のためにならない物 だろうからね。  

年齢と職業や性格などを追記してくれたら ちゃんと考えてもいいけどね。
    • good
    • 0

年齢と予算によります。



今なら5000円内のブランドTシャツとか。
付き合ってすぐだから、まだお金はそんなにかけない。
    • good
    • 0

私の場合はですが、相手の方の好みではないものや 今現在 欲しいものではなかったりするのを避ける為 一緒にプレゼントを買いに行く事に

しています
    • good
    • 0

普段身につけて貰えるものがいい思いますキーケースとかお財布とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!