電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純に計算してみた。
僕の妻が元彼とやった回数。
一週間に平均2回やって、一ヶ月で平均8回
一年で約100回、四年付き合ってたから400回、一回の挿入時に10分間入れてたとして、一回につきピストン回数1000回、
四年で40万回ピストン運動された。
自分以外の男に40マン回もピストン運動されたなんて、考えただけでも死んでしまいそう。結婚する目的があるわけでもなく、それって動物の交尾とどう違うの?

A 回答 (10件)

思わず笑ってしまいました。



質問者さんは、どこまで本気なんですかね。



それって動物の交尾とどう違うの?
  ↑
同じですよ。

動物だって、子作りが目的で交尾しているわけでは
ありません。
本能に基づく快楽に導かれてやっているだけです。
その結果、子が出来る、というだけです。

人間は、その交尾に、愛だ、結婚だ、なんて
装飾を施しているだけです。

これを、文化、といいます。

ただの交尾を文化に昇華させることが出来るのが
人間だ、ということです。
    • good
    • 3

貴方はモテない冴えない不細工な女性が好きなのですか?今の時代恋を何回か経験して男性を見る目をつけてから結婚するのが普通ですよ?結婚しても離婚したら養育費も払わない無責任な男性が増えたので、人を見る目がないと大変なことになります。

色々あったけど今は貴方を選んで一緒にいるのだから、貴方も風俗や浮気などせず真面目にして幸せになってください。
    • good
    • 2

ゆるゆるだと答えてる・・・それ程キツイ女性とも経験した訳ですね‼お互い様では無いのかな???


俺的に考えれば・・・子供を産んだら一応ゆるゆると言う事に成ると思うが・最初からゆるゆる???
幾ら40マン回したからと言って・ゆるゆる?貴男の物が小さいとか?其れとも貴男が物凄い経験者?
僕の妻が・・・そして結婚する目的が有る訳でも無く??一体どういう関係なのかなぁーセフレなの?
人間も動物だから同じでしょう・でも動物と違うのは子供を作らない時も・する・事位でしょうか?
動物は子孫繁栄の時だけ交尾する・人間は何時でもする・・・貴男も同じでしょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユルユル〜ガバガバ〜。
白目むき出して腰をビクンビクン。
ケツの穴の毛までさらけ出して、独身時代のエッチは自由よ〜!
遊んだ者の勝ち〜!
こいつらが、パージンロードをしゃなりしゃなり歩く。
嫁のケツの穴見た穴兄弟達に祝福あれ〜!!

お礼日時:2018/09/07 08:16

違います、彼女はいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/09/05 20:20

貴方は彼女の事が好きですか?そんな事を計算する前にやること有るのではないでしょか、もし悔しかったら毎日セックスを頑張ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は女の便利屋ですか?

お礼日時:2018/09/05 09:15

〉考えただけでも死んでしまい



 そんな女とはつゆ知らず
 一生懸命腰を振っていたんでしょう、
ご愁傷様!
きっと貴方とセックス為ているとき
元カレのチンポと比べていたん
ですよ。
小さい!って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、知り合った当時の妻のアソコはユルユルでした。元彼とヤリまくっていたのでしょう。

お礼日時:2018/09/04 07:18

・・・冗談はさておき本題・・・



>それって動物の交尾とどう違うの?

動物は子孫繁栄(子作り)のために交尾をします。
人もその動物に含まれます。
しかし人はそれ以外でも気持ちいいから性行為をします。

コミュニケーションの一つとも言えますね。
「単純に計算してみた。 僕の妻が元彼とやっ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右手が恋人ってどういう意味ですか?

お礼日時:2018/09/04 06:37

(´・ω・`)?


質問者さんは元恋人と何回したのですか。
ほら、ちゃんと見て答えてあげてください。
そんな元恋人と一緒に暮らすことになる奥さんの気持ちを考えてあげましょう。
「単純に計算してみた。 僕の妻が元彼とやっ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はそんな事気にしません。

お礼日時:2018/09/04 06:37

誰でも、自分の現在の恋人または配偶者の過去をリアルに想像すると、同じような鬱に陥りますよ。



例えば、よくAV女優を貶す人がいますが、性行為の記録が世間にオープンになっているかいないかというだけのことです。

一般的に、複数の相手との性行為を経験した女性は、珍しくはないでしょ。しかし、それを人に話したりは、あまりしませんよね。

あなたは回数のみを考えて死にそうになっていますが、ついでに元彼との行為も想像してみるといいです。

ヒントになるのは、奥さんに似たAV女優と元彼に似た男優が出演するAV等を見ればいいと思います。

動物の行為以上のナマの人間のエロス、しかも現在の奥さんの過去の姿と捉えれば、回数のみで「死んでしまいそう」と考えていた自分を消し飛ばす勢いの苦悩にのたうち回るかもしれませんね。

もし、激しく興奮してしまうことになれば、あなたも立派なNTRです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NTRってなんですか?

お礼日時:2018/09/04 00:45

考えただけでも死んでしまいそう、って、実際それだけピストンされてたんでしょ。

それであなたが本当に死ぬかどうかは分かりませんが・・。

>結婚する目的があるわけでもなく、それって動物の交尾とどう違うの?

というか動物の交尾と同じですけど。違いがあると思ってたんですか? あなたはロマンティストですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A