プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気します。
40代の主婦が僕に好意を持ってくれています。美人なので入れたいと思います。二人とも家庭を壊したくないので、やるだけやって後は後ずさりなくいきたいと思います。
お互いの配偶者に知られなければいいだけの話ですよね。
妻には、交際中に二股かけられたり散々傷つけられたので復讐の時が来ました!
独身時代の恋愛や二股が自由で特権なら、既婚時代の恋愛で2倍3倍の復習をしてやる!

A 回答 (40件中1~10件)

なぜあなたが浮気をするのが復讐になるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復讐ではありません。自己満足です。

お礼日時:2018/09/04 00:45

>妻には、交際中に二股かけられたり散々傷つけられたので復讐の時が来ました!


独身時代の恋愛や二股が自由で特権なら、既婚時代の恋愛で2倍3倍の復習をしてやる!

復讐のため夫婦関係続けてんの?(笑)

見つからなければ、って見つかった時の金銭的、社会的制裁も
頭の中でシミュレートし行動するのが大人ってもんでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2018/09/04 00:46

それで復讐できるのなら、あなたのしたいように楽しんでください。



万が一、バレた時のために慰謝料の蓄えはされておくべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん、いらない。死ねばいいだけだから。

お礼日時:2018/09/04 00:46

そだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2018/09/04 00:47

後腐れなくやれるといいですね。


絶対バレない様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー!

お礼日時:2018/09/04 01:07

今から、後は後ずさりなくなんて、そんなもんなんですか?


寂しすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が綺麗な女性とはいえ、所詮遊びですから。

お礼日時:2018/09/04 06:31

色んな意味でやる気やな~


バレんように楽しんで(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2018/09/04 06:31

奥さんに復讐とかは後付けですよね。


浮気するのにそういった言い訳が必要だなんてけっこういい人なのかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/04 06:32

妻と 違った身体 よろしいな 不幸な結果に終わらない様にする事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/04 07:19

その通りやり返しましょう!



W不倫、
良い響きです、
トコトン家庭を壊しましょう!
其れが不倫って言うもんです。
そして貴方も壊れて行きますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいじょうぶ

お礼日時:2018/09/04 07:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!