dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ポートあるusbアダプタを買ったのですが、output5v2.1aとありました。これは、1ポートだけ使っていたら2.1aの出力で充電できるということですか?

「2ポートあるusbアダプタを買ったのです」の質問画像

A 回答 (2件)

>output5v2.1aとありました


最高値で有って保証をするものではありません。
アダプタ以前の出力にもよります。
2ポート有っても、1ポートでの出力で、2ポートを接続すると若干ですが出力が下がります、
中国製と有りますが、性能は定かではないです。
    • good
    • 0

>output5v2.1aとありました。


そんなこと書いてないですけど。
電流の単位は大文字のA(アンペア)ですよ

という指摘はさておいて
最大出力2.1Aという意味ならば、
  1.05A + 1.05A も 2.1A + 0 A もOK
と理解できます

なお、
Made in China とも書いてあります
あとは自己責任でどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!