アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人(男)と初めて一緒に帰った時にまた一緒に帰ってあげてもいいよ、と言われました。どういう風に思って言ったのでしょうか。私は照れ隠しでえーやだーー笑って言ってしまいました。なんて言うべきだったんでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

コノゲス馬鹿野郎!御一緒に帰って下さいだろう!って言うね

    • good
    • 1

何様だこのヤロー!


ですね。
    • good
    • 2

嬉しいかも

    • good
    • 1

あげてもいいよじゃねえ!また一緒に帰りたいなだろっ!


これくらい言って良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!強気に言った方がいいんですね!今度やってみます。

お礼日時:2018/09/04 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!