プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子と一緒に学校帰りに動物系のカフェに行きましたがこれって心少しは開いてくれたんでしょうか?

グループっていうか班?席が一緒になって1週間が経ちます。
初日で結構話し掛けて2日目でLINE聞いて、3日目でデート誘って昨日行ってきました。

行ってる時とか電車待ってる時は凄い距離置かれてました。
でも帰る時は手当たったりしたくらい距離近くて、行きはずっと腕組んでたのに手ぶらんぶらんさせてました。
いっつも話し掛けたらこっち向いて笑顔で話してくれるんですけど、帰り際は話し掛けたら下向いたり髪の先触ってました。
距離縮まったっていうか緊張してるんですかね?
自分が話し掛けたら話してくれるって感じなんですけど、質問とかしてこないって言うか。
外国人の人がカフェに入ってきて英語話しててこっち向いてニコってしてくれたり、めっちゃこの子ベッタリしてくれてるとかそういう呟きとかはしてくれます。

その子高校時代強がって1人で行動してたけど辛かったってTwitterで言ってて今も学校では1人で行動してるっぽいのであんまり人に心開かない子っぽくて

A 回答 (1件)

少しは心開いていると思う

• 0