dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の24日に、彼氏の誕生日があります。

ですが、私は金遣いが荒く、現在所持金1000円〜1500円くらいしか無いです。ガチで。
でも私は学校がめちゃめちゃ厳しくて、バイトは基本的に禁止です。
運動部で、親も厳しいので、どの道する暇もないし、バイトは出来ないです。
ですが、このお金では何も買えないので、どうしたら良いですか?
なるべく当日までに間に合いたいです。
本人に言えば、だいぶ先になっても分かってくれると思いますが、それでは私が嫌というか、気持ち悪いです。
どうしたらいいですかね?

A 回答 (2件)

メインのプレゼントは後で買うとして、ケーキでも作ってあげてはどうですか?

    • good
    • 1

携帯でアルバム作るとかアプリで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!