dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。スマホを買おうと思っています。しかし法人契約のスマホを通常は使っていて、時々こちらを使用できない際に使う予定です。目的は移動中に音楽を聴くことが多く、電話(通話)もSNSもたまに使用するぐらいで、特に高性能でなくても問題ないです。
ただ、いつも小ぶりなショルダーバッグに入れておくので、とにかく小さいものが欲しいのです。 音楽が聴けて、ある程度電池が持てば(ある程度というのは、極端に短い、例えば2〜3時間できれてしまうとかでなければ可)それ以外の性能は使わないです。防水もなくても良いです。 輸入品でも良いのですが、設定などが難しかったり、マルウェアが入っているなんていうのは避けたいです。
値段は特に気にしません。
スマホに詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

最近のだとaquos r compactが小さいしデザインもかなり可愛いですよ。


機能や電池も充分で、日本のメーカーなので複雑だったり怪しいものは入っていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり安心感はありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 19:15

今のスマホって、iOSかAndroidの2種類しか主になく、Androidで共通化されていたりしますよ。


独自UIのらくらくスマートフォンとかが例外なだけです。
iOSは、1社しかないために共通化していますしね。

基本的に、個人的に携帯電話を契約しているなら、そのキャリアの携帯電話を契約するのが望ましいですけどね。
APNの設定なりされていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 19:15

Unihertz Jelly Pro


https://www.amazon.co.jp/dp/B0752BYRHM

NichePhone-S 4G
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H264MY3

この辺りかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろありますね。

お礼日時:2018/09/08 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!