プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170体重70キロでお腹がこんな感じです。
メタボでしょうか?
厳しく判断してください

「身長170体重70キロでお腹がこんな感じ」の質問画像

A 回答 (3件)

優しく判断してもメタってますw


ヘビメタっすねw
適正体重は62〜63キロくらいですかね
いらないお肉は日本ハムに売り飛ばしましょう
    • good
    • 8

腹囲を測れば明確ですよ

    • good
    • 3

それ腹水じゃね?


手足のどこか浮腫(むく)んでないですか?
浮腫みがあるなら早急に内科に受診です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています