プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

週の真ん中、水曜日。

恒例の心理テストです。

✳医者に3日後に死ぬと言われました。

その時あなたはなんと言いますか❔

答えは夕方に補足で投稿します。

特に西日本の方々は昨日は台風21号が大変でしたね。

埼玉は台風の影響で物凄い風でした。

今朝は曇りで肌寒いです。

今日も宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    いつも回答ありがとうございます。

    私の回答は

    「まだやりたい事が色々あるんです。」

    です。

    埼玉は台風一過の青空とまではいきませんが、風は止みました。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/05 07:56
  • 埼玉は晴れてきましたよ。

    久々の晴天です。

    気温も上がって来ました。

    今日は仕事が休みなので、午後から食料品の買い物に行こうかと思います。

    皆さんも素敵な午後をお過ごしください。

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の補足画像2
      補足日時:2018/09/05 11:44
  • HAPPY

    子ブたんさん、くれ子さんに俺からもプレゼント❕✌

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の補足画像3
      補足日時:2018/09/05 14:34
  • HAPPY

    それでは心理テストの答えを発表します。

    それはあなたが恋人に別れを告げられた時の言葉です。

    如何でしたか❔

    参考にして頂けたら、幸いです。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/05 17:04
  • 心理テストは楽しんで頂けましたか❔

    ハズレもありますので、あくまでも参考程度にしてくださいね。

    次回の心理テストは土曜日になりますので宜しくお願いします。

    明日はあなたの好きな音楽を出来れば一曲だけ伺いたいと思います。

    遊びに来てくれたら嬉しいです。

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の補足画像5
      補足日時:2018/09/05 17:49
  • HAPPY

    今日の夕飯は加賀谷食堂のB定食でした。

    ここの豚汁はホッとします。

    キャベツには自家製人参ドレッシングがかかっていて、これが、またうまいんです。

    本日のB定食は、鶏の唐揚げとアジフライ定食でした。

    ✨ダイキリ✨

    「おはようございます。 週の真ん中、水曜日」の補足画像6
      補足日時:2018/09/05 19:13

A 回答 (48件中1~10件)

3日後って4日目から目が覚めない事ですか?3日目の内に亡くなるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます(*⌒∇⌒*)

あまり深く考えずに、直感で答えて頂けると嬉しいです。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 07:39

今から 旅に 出ます


薬 処方して下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いつも回答ありがとうございます(*゚∀゚)

夕方の答えをお楽しみに。

素敵な1日をお過ごしください☆

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 07:40

おはようございます!



3日後に死ぬんですよね。
え!3日しかないんですか?
したいことは3日で出来るか心配です。
せめてもう少し!せめて一週間もたせて!って言うかも。

あ~!また腹黒さじゃないでしょうねえ笑

ダイキリさん、今日も一日頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

朝スレにいつも来てくれてありがとうございます(^^)

腹黒さではないですよ❕(笑)

安心してください。

夕方に答えを補足で出しますね。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 07:51

え?3日後??何がどこが悪いんですか??と言う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いつも来てくれてありがとうございます(^ω^)

夕方の答えをお楽しみに。

良い1日をお過ごしください♪

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 07:42

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはよーございますぅ♫


寝ぼけてますぅ┏○ペコ


「死んでもいいけど、
また生き返れますか?
やりたい事があるんですよ
いろいろと…」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スカリーさん、いつも来てくれてありがとうございます(●´∀`●)

そうですよね、俺も多分そんな感じで言うかと思います。

今日も素敵な1日をお過ごしください❗

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 07:53

「3日後で、だいたい間違いないですか? 二週間とかになる可能性はないですか?」と聞くかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答をありがとうございます( ^∀^)

確かに訊いてしまいそうですよね❗

少しでも長く生きたいですから、

今日も宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 08:04

マジですか?


先生!

ですねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも来てくれてありがとうございます(*´∀`)♪

それ、言っちゃいそうですよね❕

埼玉は晴れてきましたよ。

素敵な1日をお過ごしください☆

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 08:59

やり残したことがあるからまだ死ねないんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いつも来てくれてありがとうございます(*´∀`)♪

そうだよね、そういう気持ちになるよ俺も。

仕事頑張って。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 09:10

おはようございます。


今回は心理テスト間に合いました。(*´∀`)♪

今世は沢山のドラマを体験できたので、何の悔いもございません。
ただ一つだけ。
その時は、なるべく苦しまぬように逝かせて下さい。

きっと私はこんなことを言うでしょうね。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます。

間に合って良かったです♪

本当に苦しまないで楽に死にたいですよね。

夕方に補足で答えを出しますね。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 09:48

とんとんこんにちブウ



3日後ですか・・・

では、にゃんたと、ネコ缶と、くれちゃんと、すみるんるんに、4日後にバラプレゼントするですブゥ

いらないと言われたら・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

来てくれてありがとうございます(^^)

要らないなんて言うわけないのだ~だな❕✌

素敵な午後をお過ごしください☆

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/05 13:54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!