dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで ハンコを買いたいのですが
名前の注文は いつするかわかりません
教えてください

A 回答 (2件)

買おうと思っておられるネット上の店舗(Webサイト)の操作手順にしたがって進めば名前を入力する場所があるかと思います。

普通は。。。
で、支払い方法を指定し、注文確認などのページで購入を確定しない限り支払いにはなりませんので、その手前まで進めてみましょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/09/05 09:54

注文の手続きを進めていく中でその欄が出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2018/09/05 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!