プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の雑誌がキムタクの次女のKokiさんはアジア最強と書いていますがアジア最強は、ももクロ佐々木彩夏だと思いませんか?

「中国の雑誌がキムタクの次女のKokiさん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転してひき逃げしましたが、もし、ももクロメンバーが同じ事やったらモノノフ辞めますか?

    「中国の雑誌がキムタクの次女のKokiさん」の補足画像1
      補足日時:2018/09/07 08:24

A 回答 (9件)

何がアジア最強かわかりませんが、その通りだと思います。

    • good
    • 1

環境が良かっただけ。


色黒いし鼻でかい
    • good
    • 1

最強は



テレサテン
山口百恵
安室奈美恵
SMAP
    • good
    • 0

まったくだ。

    • good
    • 0

アイドルと国際派プロモデルを比べたってね……

    • good
    • 3

私の友達は三浦恵理子って言ってましたよ。

    • good
    • 4

何が最強?



普通顔として?
    • good
    • 3

顔の大きさは勝ってると思います。

    • good
    • 4

中国が自国以外を称賛するなんて天変地異でも起きかねないですよ。

(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!