限定しりとり

弟の奥さんが妊娠していて匂いに敏感になり、弟の加齢臭?が気になるみたいなので、ウェットティッシュで脇や首筋をこまめに拭いているみたいなんですが、
ウェットティッシュの香料の香りもダ
メみたいなんですが、
弟は別に腋臭では無いのですけど、
香料の無いウェットティッシュみたいな匂い取り紙みたいなオススメ商品ありませんかね?

A 回答 (3件)

私も妊娠中、主人の加齢臭が気になりました!


ナイショで吐いていたほどです(ごめんなさい)

で私なりに調べたんですが
男性の加齢臭は 耳の後ろの頭蓋骨の部分が一番強いのだそうです。
なので、そこを洗髪時に重点的に洗ってもらうと大分臭わなくなりますよ。

まだ気になるようなら、
100均でも ノンアル、無香料のウェットティッシュがあるのでマメに拭いてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ボディソープではなく


無添加の石鹸でよく洗ってみてください。

脇と首の後ろ、この時期は後頭部も臭います。

ノンアルコールのシートは沢山ありますが
効果はその分薄くなります。

ミョウバン水を作ってあげて
スプレーして拭く
(レモンなどを入れてもいいようですが・・・)
http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html
    • good
    • 0

ノンアルコール、無香料の品物は今沢山ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!