プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーロッパ限定のGBAが欲しくamazon.ukなど見ていましたが、エレクトロニクス系は日本には発送してくれないと記載がありました。
ebayなどでも同じ品物をみつけましたが、支払いにpaypalを利用できず、購入できません。
輸入代行などのサイトをみてもアメリカでの買い物代行や輸入代行が多く、イギリスや他ヨーロッパ諸国からの代行業者もみつかりませんでした。
どなかたいい方法をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

家電製品は、電気の容量などの問題で、使える国が限定されてしまうのですね。

これはある面、仕方ありません。
また、支払い方法は、通販ではクレジットカードが主流なので、カード決済をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いはカード決済が希望なのです。
ebayではほとんどの方がpaypalというカードを使った支払いを選択しているのですが、その商品を出品しているかたはカード決算を選択していないのでbidできませんので困っているのです

電圧の件でamazonなどは発送してくれないのも了承していますので
個人売買か輸入代行を探しています

お礼日時:2004/11/05 11:16

日本にいても、paypalには登録でき、また支払いも可能です。


支払いも日本のクレジットカードで、自動的に外貨換算してくれるので外国の買い物などには非常に重宝します。
https://www.paypal.com/ からsign up をクリックし、personal accountって言う方からJapanを選んでご自分の情報を入れていけばOKです。
初期では月に7万~8万くらいしか使えず、アンリミットにするには簡単な手続きが必要です。(英文での説明のためちょっと難しく感じるかも。。)
paypalさえ使えればebayで購入できると思うので、がんばってください。

参考URL:https://www.paypal.com/
    • good
    • 0

ちょっと読み間違えてしまったかもしれません。

paypalは支払方法として選択されていない状態なのですよね?
だとしたらmoney orderとかが選択されていると思うのですが、出品者に日本への発送と、international money orderでOKかを質問すれば良いと思います。
質問と言うより『お願いします』って感じで頼んでみると良いかも知れません。

この回答への補足

paypalはアンリミットにしてあります。アカウントはPremierになっています。

補足日時:2004/11/06 12:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。peypalは選択肢としてない状態です。
日本への発送はOKとのことでした。
(出品はドイツからでした)money orderは利用したくないので、他の方法を(個人輸入の仲介)など探していました。

お礼日時:2004/11/06 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!