アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回未読無視されている人にイメチェンしますから!って送るべき?
イメチェンする前に切れてしまわないか心配です

A 回答 (2件)

送らないべきw


もし自分にそれが送られてきたらご自由にどうぞとしか思わないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
イメチェンすれば?って言われたのに思わず全力で拒否っちゃって…

お礼日時:2018/09/06 06:33

未読無視ってブロックされてるわけじゃないよね。



既読すらつかないんだからあなたがイメチェンしようがしまいが関係ないと思うけどなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/09/10 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!