プロが教えるわが家の防犯対策術!

このビーサンを買い取り屋で買い取るとしたら何円ぐらいでしょうか?

出来れば理由も教えてください。

「このビーサンを買い取り屋で買い取るとした」の質問画像

A 回答 (8件)

マイナス100円。

    • good
    • 0

ビーサン、びーさん って、よくもまぁ飽きないね。


お遊びなら。他所でやって下さい。
ここは、ご質問コーナー です。

小学生でも解る でしょう。
    • good
    • 1

散々履き潰したやつやから値段つくかな?


逆にあなたがお客さんとしてこの商品
なんぼで買う?

あたしなら恥ずかしくて持って行かへん。
    • good
    • 1

買い取れると思ってますか?


どういう価値がありますか?
    • good
    • 1

−20000円

    • good
    • 0

本物の1万円札でも貼ってあれば買ってくれるかも。



この状態で持ち込んだら・・・・。
「入店禁止」だろうね。
    • good
    • 1

只のゴミです

    • good
    • 1

無料でももらいません。



理由は、元の使い主(質問者様)が履いた足跡がバッチリとついていて、潔癖の私からしたらあかの他人が履いた跡があまりにも不快だからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!