アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、

元モー娘の吉澤ひとみが飲酒とひき逃げで逮捕されたわよ。

相手のことは詳しくは知らないけど。

酒飲む女の運転ヤバくない?

まさか相手は亡くなったとは書いてないわ。

だけと詳しく書かれてないから。

失格ね。

A 回答 (2件)

こんにちは。



拡散してくれているのかな?

ご心配なく、皆知っています。
    • good
    • 3

一社会人として飲酒して運転は言語道断です。


ましてや芸能人でしょ。

モー娘。の名前を傷つけないでほしい、それだけです。

ちなみに相手は軽傷とのことです。

大体なぜ逃げた?罪を重くするだけなのに。やっぱ酒でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽症で良かったわよ。

彼女は家でウンコして反省よね。

ご飯はマイウンコを食べながら酒飲んで反省よね。

お礼日時:2018/09/07 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!