プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズのロングカーディガンはキモいですか?

A 回答 (4件)

日本人はカーディガンが似合いません。


そう言うものなのです。

たまに似合う人もいますが、選ばれし者しか着る事を許されないアイテムです。

ロングガウンやロングカーディガンだとさらに難易度は高く、髪型と顔と体型がイケメンなら似合うかもしれません。
    • good
    • 0

私は好きですよ。

宮野真守とか声優の人が着てるイメージありますね。合わせる服にもよると思いますが。
    • good
    • 0

カーディガンその物はキモくは無いです



それを着る人が、キモいんです。
特に似合わない人とか、背の低い人とか(^_^;
    • good
    • 0

似合ってたら気持ち悪くない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!