dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしもわかる方教えて下さい。

この写真の女性の履いているスカートがどこのブランドの物かわかる方おられましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

「ブランドを教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

40代のオッサンだけどww



画像検索かけて探していくと
元は星玲奈という人のインスタの模様
https://instagrammernews.com/detail/134860780762 …

で、上記ページで”ディーホリック”と標記があるけれど
日付が2016/9/27なので同じものは売っていないかも
http://www.dholic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて頂きありがとうございました!
画像検索ってできるんですね。知りませんでした(^_^;)
確かにすでに売ってなさそうですが、スッキリしました!(^^)ありがとうございました☆

お礼日時:2018/09/07 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!