プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近旦那の帰りが遅いです。

東京に住んでいます。
16時に仕事が終わって、帰ってきたのが21時過ぎです。
ずっと仕事をしていたと言っていましたが
帰りに寄ったのか100均のレシートをみつけて
それが山梨県でした。。
問い詰めたら、車走らせながら社長と電話していただけと言っていました。

浮気されているのでしょうか??

性行為はその日もしましたし、毎日のようにしています。が、、性欲の強い旦那です。

まだ決定的な証拠がないので、証拠が出るまで待つべきでしょうか??

A 回答 (3件)

キーは最近遅いのが昨日の出来事と全て関連があるかどうかですよね。


彼が仕事で山梨に行く必然性はあるんですかね?
仮にそうだとしたら仕事で行ったって言うだろうし。
違うとしたら何のために山梨に行ったのか(或いは通ってる)。
怪しいには怪しいよね。
    • good
    • 0

毎日のようにやっているなら


浮気はないと思います。

山梨って変ですね。
社長が山梨の人で送って行った?!
用事があって行ったのか
あてもなくたどり着いた場所だったのか。

納得いくまで追求ですね。
角度を変えた質問をしてみては?

やましいことがなければ
話してくれると思います。
    • good
    • 0

相手を疑いながらとか、相手から疑われての生活なんて、少しも楽しくありませんね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!