プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻がザラザラで肉割れあって黒ずみがあったら男の人は嫌ですか??

私はお尻が汚いです。。

A 回答 (3件)

好きになった人なら気にしない


関係ない
それに、明るいところでジックリ見ることないしね
    • good
    • 0

綺麗な方が良いでしょ


スキンケア頑張るしか無いよね
    • good
    • 1

粒子の細かいスクラブでケアして、BODYクリーム塗ったら黒ずみは薄くなってきますよ‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!