アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった異性と再会した方いますか?もう二度と会えないと思ったのに再会した方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 再開できた方で出来た時期、その後はどうなったのか?も書いてください。

      補足日時:2018/09/08 09:31
  • 再会の漢字が間違えてました。すいません。

      補足日時:2018/09/08 09:40

A 回答 (6件)

でも、今の恋を、楽しんでます。

それなりに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それの方がいいですよね。過去より今ですね。好きな人も変わりますからね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 18:29

再会したことあります!でも、昔と変わってしまっていたので付き合う事はありませんでした。

良い思い出にしてます。
    • good
    • 1

こんにちは、



中学の頃好きだった人(彼は当時高校生)と、共通の知人通して、約15年後再会したことがあります。

おっさんになっててびっくりしました。
知人が「〇〇くんって覚えてる?今度来るんだけど・・」と言った時に、「あーあの彼だ」と思い出し、
ちょっと淡い期待をしていただけに、おっさん現れた時の衝撃がすごかったですよ。
まだ30代なのに・・・昔はかっこよかったのになぜ????って感じで唖然としましたが、
とても気さくな人で、思い出話に花が咲きました。
当時は恥ずかしくてろくに話せなかったし、遠くから見てるばかりだったんですよねー
もう会うことないと思っていたので(てゆうか存在忘れてた)、嬉しかったですよ。
でもおっさん過ぎてびっくりした、という衝撃の方が強かったです。

その後は、
共通の知人関係で会うことがあれば、話をするくらいです。
    • good
    • 1

再会しましたが。


理由は、学生の頃の先輩と、メールで話題に出て。
お互いに逢いたくなって…。ですね。
それからは疎遠ですね。8年前になりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八年前に再会できたのですね。そうですか、疎遠になったんですか。(-_-;)

お礼日時:2018/09/08 14:02

再開したのは、離れてから8年後でした。


友達と遊んでる時に、偶然会いました。
Twitterをざがして、DM送ってLINE交換して、今昔みたいに仲いいです!
相手にずっと好きだったと言われ、私も好きだったよって話をしました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8年ですか。おめでとうございます。

お礼日時:2018/09/08 09:43

あります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再開できた方で出来た時期、その後はどうなったのか?も書いてください。

お礼日時:2018/09/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています