プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉澤ひとみ
かなり 衰弱してるでしょうね?

山口達也と違い 悪では無く。
不運と言えば不運。

1つだけ【飲んだら乗るな】

容疑者になった上。
交通刑務所いきだれろうし。

追記
飲んでたから 真っ白。
逃げたから後悔。

吉澤ひとみさんを皆さんは、どう感じますか?

A 回答 (24件中1~10件)

最悪なのは、逃げた事です。


ひき逃げの罪は重いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小さな事で。
駐車場の擦り当て逃げでも時効まで3年。
捕まれば 犯罪に、なります。

教訓として 飲んだら乗るな。
飲んで跳ねたら逃げるな…ですね。
仕事でない 重荷を背負って生活は、辛いはず。

お礼日時:2018/09/08 12:38

事故は不運と言えば不運かもしれないけど


飲酒運転、ひき逃げ は悪ですよ
    • good
    • 0

普通に考えて山口さんより悪質です。



山口さんは長期の禁欲生活から解放された事から酒を飲み酔った勢いで過ちを犯しました。
罪は罪ですが重度ではありません。

吉沢さんの件は罪が重く件数も多いです。
①飲酒運転
②人を轢く
③轢き逃げをする

軽く見積もって山口さんの3倍悪質で質が悪いです。
免許を取り上げ、罰金10年ぐらいの懲役が必要です。
    • good
    • 3

>山口達也と違い 悪では無く。


不運と言えば不運。

そうですか?
強制わいせつは、10年以下の懲役
に対して、
飲酒ひき逃げは、
15年以下ですよ。

法律的(罪の重さ)には、吉澤ひとみ の方が凶悪犯。
    • good
    • 2

飲酒、ひき逃げ、信号無視という交通三悪を網羅しているんだから悪質です。


これで無免許だったら満貫で上がりです。

被害者が軽症だったとしても悪質さは変わりません。
    • good
    • 3

いえ、山口達也よりも極悪です


死刑でもいいぐらいの犯罪を犯したんですよ

>仕事でない 重荷を背負って生活は、辛いはず。

IT会社の社長の奥さん、テレビに出れなくったって、金はあるしで、ちゃんと反省するかどうかですね
    • good
    • 4

>山口達也と違い 悪では無く。


>不運と言えば不運。

十分に悪質です。

・1リットル中のアルコール濃度基準値0.15mg未満の4倍近い0.58mg(0.25mg以上で運転免許取り消しおよび欠格期間2年、飲酒運転と判断されれば欠格期間3年)
・上記に加えてひき逃げ
・供述と警察の実況見分との乖離(飲酒量の過少申告、停車スペースがあったのに停車していない)

>吉澤ひとみさんを皆さんは、どう感じますか?

愚かなことをした人だと感じています。
    • good
    • 4

飲酒した上に運転したことは、それは意図であって不運でも何でも無いでしょう?

    • good
    • 5

不運?どこが不運なんですか?


こいういのは「不運」とはいいません。
「自業自得」というんです。
「悪」ですよ。明らかに
    • good
    • 7

悪人です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!