プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉澤ひとみ
かなり 衰弱してるでしょうね?

山口達也と違い 悪では無く。
不運と言えば不運。

1つだけ【飲んだら乗るな】

容疑者になった上。
交通刑務所いきだれろうし。

追記
飲んでたから 真っ白。
逃げたから後悔。

吉澤ひとみさんを皆さんは、どう感じますか?

A 回答 (24件中11~20件)

我が輩は


次の日が出勤なら、絶対にキャバへは行きません。

逮捕ならまだしも、人をケガさせてからでは遅いんだよ❗️
    • good
    • 0

呑んで車に乗っておいて不運はないでしょう。


事故にあった人間からしたら許せると思いますか?
飲酒運転を。

自業自得です。

飲酒運転は間違いなく「悪」です。

確信犯ですから。
    • good
    • 5

昔一回だけ夜中飲酒運転した事あったけど、むっちゃ怖かった。

間違い無く
平常心で運転無理だった!
吉澤ひとみ容疑者もびびって運転して
やってもうたんかな?
人の不幸見てるとなんか安心した。
完璧に人生歩んでいる人が気持ち悪い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう そんな事伝えたいのに
犯罪者です。
容疑者です。→叩かれてます。
事故て 明日は我が身ですよ。

飲酒でなくとも 事故て 考えてない時きます。
誰かの都合で普段なら 通らん道。
朝 何気に運転してたら 前がブレーキで 普通にブレーキしたのに 【あれあれ】 ガン!…とか。
自分は飲酒運転しませんが
矢張り そん時は 代行やら 家族やら→そんな感じ。

お礼日時:2018/09/09 02:09

不運は自分のせいじゃなくて嫌なことが起こったことを指します


この場合は被害者が不運と言うならわかるけど吉澤ひとみが不運というのは違うでしょう
貴方は国語の勉強をしてきてください
ハロヲタだろうがドルヲタだろうが今回の件で吉澤の味方をする人は人としてどうなのかなと思います
    • good
    • 2

悪人です

    • good
    • 5

不運?どこが不運なんですか?


こいういのは「不運」とはいいません。
「自業自得」というんです。
「悪」ですよ。明らかに
    • good
    • 7

飲酒した上に運転したことは、それは意図であって不運でも何でも無いでしょう?

    • good
    • 5

>山口達也と違い 悪では無く。


>不運と言えば不運。

十分に悪質です。

・1リットル中のアルコール濃度基準値0.15mg未満の4倍近い0.58mg(0.25mg以上で運転免許取り消しおよび欠格期間2年、飲酒運転と判断されれば欠格期間3年)
・上記に加えてひき逃げ
・供述と警察の実況見分との乖離(飲酒量の過少申告、停車スペースがあったのに停車していない)

>吉澤ひとみさんを皆さんは、どう感じますか?

愚かなことをした人だと感じています。
    • good
    • 4

いえ、山口達也よりも極悪です


死刑でもいいぐらいの犯罪を犯したんですよ

>仕事でない 重荷を背負って生活は、辛いはず。

IT会社の社長の奥さん、テレビに出れなくったって、金はあるしで、ちゃんと反省するかどうかですね
    • good
    • 4

飲酒、ひき逃げ、信号無視という交通三悪を網羅しているんだから悪質です。


これで無免許だったら満貫で上がりです。

被害者が軽症だったとしても悪質さは変わりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!