ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は30までには死ぬ予定です

私は美人なので歳を取りたくないです
せっかく美人に生まれたからこのままの姿を永遠に保ちたいのですが、30越えればどんどん老けていきます

老けたくないので老ける前に死にます

皆さんは何歳に死ぬ予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • みんな長生きしたいんだ!

    正直ビックリしてます

      補足日時:2018/09/08 17:39
  • 30まであと16年あるので 気が変わるかな?

      補足日時:2018/09/08 17:40

A 回答 (31件中11~20件)

そうですか。

その人その人の考えですからねー。
私は、孫の守りをして、孫が
働くようになったら、
ぴんぴんころりで死ぬ予定です^_^
    • good
    • 0

あなたは精神障害を持っています。

必ず近くの精神科に行って検査と、相談を受けてください。美とか人に見えるだけで自分に何の影響もないことです。ほかの人たちがあなたを美しいと思ってくれないとからして、あなたに何の影響がありますか。人生、健康が最優先、次がお金。美なんて、ただの夏の日の夢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優越感こそが私の生甲斐です
美の優越感があるから生きてます
もし仮に私がブスで生まれてたらとっくに自殺しているでしょうね

私がこの世で興味あるものは自分の美しさと、自分の存在で優越感に浸ることだけです
休みの日は毎日自分の顔やスタイルを眺めたり、スタイルをよりよくするために運動したり トレーニングしたり
顔についての美を研究し色々買ったりして実践してます

確かに精神障害の可能性あります
他人に全く興味ないので、友達いないですし人と関わりたいという感情を持ってないです

興味あるのは自分だけです
好きなのも自分の姿だけです
この好きな自分がどんどん老いて美しくなくなっていったら、自分の姿を嫌いになります
この世で唯一好きで 唯一の生甲斐がなくなれば当然生きる意味がなくなります
生きる意味がなくなれば生きる必要ないですし
だからその時は死ねばいい話です

お礼日時:2018/09/18 00:17

なんと言う質問をするんですか、30で死ぬなんて、うちのおふくろが76歳で亡くなって、もしも生きていたら77歳です、僕なんか、51歳

ですよ、いつまで生きたいか考えた事が有りません、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

樹木希林さんは75で亡くなりましたね

あなたは何のためにそんなに長く生きているのですか?

お礼日時:2018/09/18 00:21

16年もあると、真剣みに欠けます。

1か月にしてください。1か月でも年追っています。そして、1か月たったら、きっと思うはずです。まだ若い。もうちょっと生きよう。
そしてあと一か月伸ばしてみてください。一か月たったら、きっと思うはずです。まだ若い。もう。ちょっと生きよう。そしたらあと1か月伸ばしてみてください。1か月たったら…。

…そして、100まで生きるでしょう。

沢田研二も、若き頃、40になったら、死ぬだろうと言ってられました。
あなたの美がどれだけのものか知りませんが、あなたが健康で美しいほど、生命力と言うのは強くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は30って決めてるので

お礼日時:2018/09/18 00:23

体が動かないなら


生きていたくない

それまでは、生きたいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が動かなくなるのは80後半から90あたりじゃないですか?

そんな生きてどうするんだろ?
不思議

お礼日時:2018/09/18 00:24

私を誰も、振り向いてくれないので、死ぬまで生きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?参考にならない
老けて老いたらもつと振り向いてくれないのでは?
不思議

お礼日時:2018/09/18 00:25

> 私は30までには死ぬ予定です



まあ、そんな事言わずに今すぐどうぞー♪(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は嫌です

今は美しい姿をなので
自分の事が大好きです

大好きな自分を殺す事なんて、できないです

老いてブスになったら自分に嫌悪感を抱き大嫌いになると思うのでその時に自分を殺します

お礼日時:2018/09/18 00:27

あ~中身がないとそう思っちゃうよね



それなりの年齢になれば判ってくるかと思いますが、10代なんかナンとも思わないです
色気のイの字もありません
女性は三十路から始まるんですよ

ムダに年齢重ねてるダケだとイタイおばさんになっちゃうけど中身がある女性なら五十路になってもイイですよ
女性は若作りより色気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身なんてどうでもいいです
上の人が言っているような
私は精神障害の可能性があるので
人とはそもそも感覚が違いますし

美しさこそが全てです

お礼日時:2018/09/18 00:29

80くらいで死ぬ予定です笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い!

お礼日時:2018/09/18 00:29

最近の日本人は若さに執着しすぎで老いに敏感すぎです。


年を取りたくないのはどこも同じですが、大人になることや成熟性まで嫌うのは行き過ぎてます。
あなたの言っている事は「ぶどうジュースはワインになるまでに捨てろ」と言ってるのと同じです。

だから若者は大人を嫌悪するし、大人は大人に自信をもてないのです。
大人になる事は嫌なことじゃない、自信を持った大人になってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は甘くて子供向けのブドウジュースが大好きです
一生ブドウジュースでいたいです

ワインなんてにがいし臭いしまるで年寄りみたいで大嫌い

ワインになる前に捨てた方がいいてす

お礼日時:2018/09/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!