チョコミントアイス

私は30までには死ぬ予定です

私は美人なので歳を取りたくないです
せっかく美人に生まれたからこのままの姿を永遠に保ちたいのですが、30越えればどんどん老けていきます

老けたくないので老ける前に死にます

皆さんは何歳に死ぬ予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • みんな長生きしたいんだ!

    正直ビックリしてます

      補足日時:2018/09/08 17:39
  • 30まであと16年あるので 気が変わるかな?

      補足日時:2018/09/08 17:40

A 回答 (31件中21~30件)

再生出来ることがあったら、女子はみんな若く男子は草臥れた紳士になるのかね?予定は未定ですよ〜⁈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その技術が完成したらライフステージの区別ができなくなりそうですね

お礼日時:2018/09/18 00:34

いつ死ぬかなんて分からないよね。


明日、死ぬかも。否、今日かも。

世界一キレイなおばあちゃんになってください。
それが世の為、人の為です。

自分の勝手で死んではいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビ夫人は超美人でしたが
今やババー その辺のおばあさんよりかはかなり綺麗たけど 若者と比べれば所詮年老いたババーてす
そんな姿になりたくない

お礼日時:2018/09/18 00:36

お疲れ様でした。

私は行けるトコまで行ってまいります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いってら

お礼日時:2018/09/18 00:36

死ぬ必要ですか、女性は顔のケアをするといつも若々しくいられると思いますよ死ぬ前にいろんな事を経験して見てください、そうすると人生の

考え方が変わりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々な経験しないです
自分の美の追求と優越感に浸る事が大好きなので死ぬまでそれだけやってます

お礼日時:2018/09/18 00:38

もちろん美しさは大切です!


顔だけじゃ無く、スタイル維持も必要!
それだけ美意識が高いのであれば、50代になってもきっと美しいままなんでしょうね!
私は20代は細身でしたが、40代になっても健康を気にせず、ビールばかり飲んでたらただのオバさんになってしまいました。

私の姉は健康に気を付けていて、運動もするし食事も気を付けているので、今も昔も全く変わらず綺麗ですよ。

だから30過ぎたらもうダメだなんて、もったいないです。
30代、40代の女性は20代より気品があって、もっと磨きがかかります!

それと、女性って心が美しいともっと綺麗に見えます。女性だけでなく、人間全般。
だから、死ぬなんて考えず真っ直ぐに生きて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんスタイルは日頃から意識してます
顔だけよくても無意味です
スタイルと顔の良い遺伝子を受け継いだので、今生きてます
この唯一の生甲斐をくれた親には感謝てす

心は美しくないと思います
自分良ければ全て良し 他人なんてどうでもいいという考えのもと生きてますし

お礼日時:2018/09/18 00:41

42歳まではいまのままの美しさで居られますから それまでは生きていてください。



>30まであと16年あるので 気が変わるかな?
28で結婚してかわいいあかちゃんができて..それでも30歳になったら死にますか? あかちゃんを残して? できないですよ。

心配しなくても人間の死亡率は100%なのでいつかは嫌でも死ねますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性嫌悪してるので結婚はしないです

お礼日時:2018/09/18 00:42

>流石に80 90になったらしわくちゃですよ!?


>体も思うように動かなそうだし
>それでも生きたいですか?

この前山口で行方不明の2才児を発見救助したスーパーボランティア尾畠春夫さん、78歳ですよ?こんな歳になっても健康を保って世のため人のために生きる姿に感動しました。人間の輝きは年齢とは関係ないのだなと。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57178


>30まであと16年あるので 気が変わるかな?

な〜んだ、中二病かい!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厨二病じゃないです

なんのためにボランティアしてんだか?

お礼日時:2018/09/18 00:43

やはり30歳が境界線なんでしょうか。



20代にしたら30代はババアだし、30代にしたら40代はババアなわけですけど、何歳になろうが同年代の男にとっては美人は美人ですよ。死んだらもったいない。

私は健康なかぎり長生きしたいですね。ちなみに今45歳ですけど見た目30代でいけます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に80 90になったらしわくちゃですよ!?

体も思うように動かなそうだし
それでも生きたいですか?

お礼日時:2018/09/08 17:39

美顔器で美顔マッサージすればシワ、たるみは努力しだいでいくらでも予防出来ますよ。


あと内臓年齢が若いと表面にそのまま現れますから、運動したり、健康面に気を付ければ長く若さは持ち続けれると思います。
だから私は死ぬまで美の努力したいので出来る限り長く生きたいです
    • good
    • 0

綺麗な方は、


年を重ねても綺麗ですよ

そんなに劣化しないから
寿命まで生きるかな…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!