プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。
高3の人のことを好きになりました。
硬式野球部の人です。硬式野球部の人はみんな推薦(スカウト)できていて、みんな同じクラスです。なので、チャラめ?の人が多いです。
入学当初、私のことをずっと「可愛い可愛い」と言ってくれてたそうです。
それは私も入学当初から知っていました。
夏休み前の話ですが、私が歩いていて、たまたまその人も前から集団で歩いてきたとき、他の硬式野球部の3年生が「〇〇(好きな人)の大好きな☆☆(私)ちゃんやー」と大声で言ってるのが聞こえてきました。
好きな人は、「調子乗んな!!」と言って焦っていました。私はその時、好きでもなんでもなかったので気にしていませんでした。

私が好きな人の教室の前通るとき、必ず手を振ってきたり、たまに話しかけてきたりしていました。
「名前なんて言うん?」とか、「今から体育?何するん?」などなど。

夏休みが明けてからは、手を振ってきたり話しかけてきたりしなくなりました。

けど、昨日たまたま、一般生の1年生の教室の辺りに来ていて、会いました。文化祭準備中でした。
私はスルーしようとしたら、「あっ」と言われ、振り返ったら「折り紙余ってない?」と、文化祭に使う用の折り紙がないか聞いてきました。
私は「ありますよ!」と言って、クラスに連れて行って折り紙を渡しました。
そしたら、「ありがとう。余ったらどうしたらいい?」と言われ、「あ、使わないんでもうあげますよ!」と言ったら、「んー、でも返しに来るわ!」と言われました。
また会える!と思ったのに、来ませんでした…多分使い切ったからだと思います。

今日も、会いました。
そしたら手を振ってくれました。私はいつものようにペコッとお辞儀しただけで、話はしませんでした。

少しでも可能性はありますかね?

A 回答 (1件)

あるでしょう。

でもどうなるかは神のみぞ知るところでしょう。
    • 0