プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌が綺麗だとよく褒められます。
バイト中ずっと見られて、顔に何かついてるのかと思ったら「肌が…!スっゴく綺麗ですね!」と言われたり、男性にも「いや近くで見てもホンッッットにキメ細かい!!」と言われました。
本当に肌だけは昔からよく褒められます。友達にも必ず肌が綺麗と褒められます。
でも、そう言ってくれる友達よりなにもしてないんです。不規則な生活、簡単なスキンケア、たまに化粧したまま寝ることも。

なのに、なぜこんなに綺麗なのですか?
というかそもそも、肌綺麗なのってそんなにいいことですか?喜んでもいいんですかね。

A 回答 (13件中11~13件)

喜んでいいこと。


てか褒められたらなんでも嬉しいですよね。
私は30代ですけどよく肌は褒められますよ。でもケアをしてますけどね。
あなたの肌もキレイを持続できるといいですね!
    • good
    • 0

ええ羨ましい!


でもたまにただニキビが一つもないだけじゃなくてめっちゃ綺麗だなって人見かけるから恐らくあなたがその中の1人なんでしょうね。
最初に目にいくのは顔だから肌が綺麗なことは誇りに思っていいと思います、ある程度しか努力で綺麗になれないですし…
肌が綺麗=ニキビがない と勝手に話を進めてましたが、若いうちにニキビが出来ない人は将来しわは多く出来やすいらしいので気をつけてください
    • good
    • 0

質問者様はお若いですか?


肌がキレイなことはもちろんほめ言葉です!
喜んでください。(笑)
あとは体質で不規則でも代謝が良ければ循環が良いので肌がキレイってこともあります。
それが続くのはほぼ20代までですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です!笑
そうなんですかね〜褒め言葉なんですね!
でもほんとに、なぜこんなに不規則で特になにもしてないのに綺麗と言われるのでしょう
ニキビある子の方が色々努力してるんです。得な体質と思えばいいですかね…

お礼日時:2018/09/09 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!