dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世辞で肌綺麗とか色白って言いますか?

A 回答 (10件)

言う人もいると思いますが、


ある程度、肌が綺麗で白くないとそうは言わないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:34

可愛いなり、美人なら、まずそこを褒めるでしょ?



そっちは普通かそれ以下なら、探した結果、肌綺麗なのかもねー

人間何かしら、褒めるとこあるし、探した結果。

惑わされないで。
    • good
    • 0

マジで白くないと言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:33

昔、、、ヤりたい女性に


言って事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:33

ただ肌綺麗だけしか言われないのであれば他に褒めるところがないんじゃないのかなと思います。


しいていうなら肌が綺麗的な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:33

本当に綺麗だと思って言う時と、他になにも褒めることがないときに使います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:33

よっぽど綺麗ならいいますけど、そこまででは無いならそれ以外に褒める部分が見当たらない。

けど褒めとこって感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:34

個人個人で違うと思います。



お世辞で言う人(美容関係の仕事の方が身近に居れば、普通に使うお世辞)もいれば、貴方の様に… お世辞で肌綺麗とか色白って言うのかなぁ?と疑問に思ってる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:34

お世辞で言うこともありますし、本気でそう思って言うことももちろんあります。



お世辞で言う時は、誉めなきゃいけないけどパーツがパッと見当たらない時に使う手ではあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:35

言わない。

偽善者に成りたく無いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A