チョコミントアイス

うちは半々で 価値観も違うかもふんむかっふんむかっ

A 回答 (6件)

最低でも3時間は会話してる。

お互いの自由時間は束縛しないと決めているし、最初からお互いの暮らしている環境(郵便番号近接)とか知識とかは似ている、価値観も似ている者同士なので会話なしなんて考えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは大の仲良しさんですねふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 14:58

夫婦と言っても所詮は他人同士なので、


お互いに対照的に性格が違うところも有るのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔 雑誌でも読んでいたふんぶはふんむかっふん
やっぱどのくらい話せるのかが ネックらしいかもふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 15:00

共働きだし旦那は激務なので毎日3時間も話す時間はないけど、まぁわたしと付き合えるのはあの人くらい、あの人と一緒にいられるのもわたしくらいかなーって思います。



見た目は2人ともすごくいい人、理想の夫婦とか言われますけど、中身はヤバイくらいおかしいんで笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらも仲良しさんふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 14:59

うちは違うと思う


お互いに違うことが普通だと思っているから問題ない
そう考えれば根っこは一緒かも
夫婦は他人
それを理解し手をつないで生きていければいいと思う
足元別でも
育った環境価値観真逆なんですが
そこだけは同じ
結婚しても自分の人生
相手も同じで自分の人生
お互い相手の人生には自分は脇役だと知っている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根本がしっかり繋がっているのですねふんぶはふんむかっふん
だったら それもお幸せかもふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 14:57

幼稚園から中学までの同級生だし、映画や音楽の好きなモノは似ているし、子育てについての考え方も似ているし、嫌いな状況や場所もほぼ同じなので、話は合う方だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはお幸せかもふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/21 14:56

趣味も価値観も合いません。


似ている部分がありませんが唯一お金の価値観だけが合います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ぶはは・・それも大変そうかもふんぶはふんむかっふん

お礼日時:2018/09/09 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報