アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない事かも知れませんが気になったので(><)


綾鷹のラベルって茶色の柄入ってますか?

「くだらない事かも知れませんが気になったの」の質問画像

A 回答 (2件)

下の模様が上に出て来てるんじゃない?印刷の時繋がってるからカットされる時にズレる事もあると思うよ。

どこの工場の何号機かは知らんけど。品質には問題無いんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!(><)
教えてくれてありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/10 03:12

はいってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
よく見たの初めてだったので知らなかったです(><)
教えてくれてありがとうございました(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/10 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!