dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな時間にパトカーがサイレンならしてます、何かあったの?

A 回答 (6件)

教えてグーで尋ねないでマッマかパッパに尋ねてみるべきでしょ

    • good
    • 0

そうでしょうね、緊急走行ですから・・・


聞くまでもないことです。
    • good
    • 0

そりゃ、あったよね

    • good
    • 2

交通事故。

    • good
    • 0

リスか?

    • good
    • 0

あったんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!