プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の補導の時間が23時だとして、
21時くらいに高校生の男女が歩いていると補導されますか??
ちなみに田舎で、パトカーが通ってるのをよく見る場所です。

A 回答 (6件)

未成年は多くの場合、22時以降(大阪)出歩くと、警官に興味を持たれますね。


補導するかどうかは、素直に従うかどうかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
警察に話しかけられても素直に従おうと思います。

お礼日時:2022/08/18 23:06

>花火をしようと言ってたんですが


どこで花火をするんですか? (見に行くのじゃないですよね)
「補導がはいる」くらいの街中で花火なんてやれるところはありませんし、あったとしても近所迷惑なのでやめましょう。

田舎の河原か自分の家の庭でやって 後始末をちゃんとしましょう。
    • good
    • 1

夜7時ぐらいでも巡回見るようになったので


すでにまずいかな
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

補導が23時なら、そりゃされないでしょう


まぁ「早く帰りなさいよ」くらい言われるかもね
(ビビるなら出歩かなきゃ良いじゃん…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
花火をしようと言ってたんですが普段夜に出歩くことが無いので怖くなってきました笑

お礼日時:2022/08/18 23:05

補導はされなくても、職質はされるかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職質をされたら学校に連絡されますか、?

お礼日時:2022/08/18 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!