アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉と三重ってどっちが都会ですか?

A 回答 (5件)

断然埼玉ですよ。

比べものになりませんね。
    • good
    • 3

埼玉でしょうね!


三重はどちらかというと、自然が綺麗な所が多くて、都会と田舎の差があります。
    • good
    • 0

都会度でいうなら埼玉。



ただ余談ですが、埼玉は「都市や居住区として規模が大きい」というだけで、都市の洗練度や意義は低いです。
三重は神宮や景観や各種名産という強いブランドがあり、やたらめったら開発すればいいわけではないので、むしろ「大都市ではない」ことが今後ますます強みになるでしょう。
    • good
    • 0

まあ、埼玉ですかねぇ


三重も四日市くらいまでの臨海部は栄えていますが、
全体的にみれば埼玉よりは都会度は低いでしょう。

とはいえ埼玉も東京からはなれた更に内陸な地域は
秘境的なところもありますから似たようなものかと思いますがw
    • good
    • 0

能代市

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!