dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県と千葉県はどちらが都会のイメージアリますか?

A 回答 (3件)

埼玉県と千葉県は、関東地方では比較的多く訪れている県です。


目的は、アイドルのコンサートや握手会です。
どちらが都会のイメージかは、僅差で東京駅からの交通アクセスの良い埼玉県です。
 千葉県も決して都会では無いと言うことはありませんが、東海道新幹線の東京駅と、京葉線の東京駅との距離が遠いのが、マイナスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの東京駅の京葉線には参りますね
幕張まで歩かせるのか?と感じます(笑)

お礼日時:2022/09/25 20:51

「県vs県」ではなく「市vs市」で比較した方が面白いよ。

    • good
    • 0

埼玉県。



千葉県は、浦安市と千葉市くらいしか街と思えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/09/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!