アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県ってださくないですか?
東京都の方が遥かに良いですよね

A 回答 (6件)

東京は日本の首都なので、聞こえとしては良いですね。



東京も西の方は田舎だったりもしますけど、遠方地方の人からしたら、東京一括りで賑やかイメージでしょうからね。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 語源。



否定的な意味で使われる
【だ】から
【埼】玉
から来ている。
    • good
    • 0

田舎があるから都があるんです。


もちつもたれつでは?
    • good
    • 0

自然がたくさんあって


都内に出るのも便利で住みやすいですよ。
ださいたまで良いんです。
    • good
    • 0

埼京線は、埼玉あるから、埼京線、、



埼玉なかったら、、

京線

埼玉さまさまです

東京に埼玉県人が移住したら、2000万人超えます
    • good
    • 0

何を言ってるのかよく分かりませんが、東京23区に通勤・通学している人の近県データは、神奈川県:93万人、埼玉県:91万人、千葉県:77万人、23区以外の東京都:58万人・・・などで、埼玉は2位ですよ。


要するに、東京都で働く・通学する相当数は埼玉のおかげってこと!
テキトーなことを言ってないで、ちゃんと勉強しようね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に通勤通学とか関係なく、東京と埼玉だったら東京の方が良くないですかね

お礼日時:2022/08/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!