プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねらーやオタクは芸術は意味がないから駄作だとか言いますけどどこにそんな科学的証拠があるんですか?芸術家は駄作を作るために仕事をしているわけではありません 大学にも行ってる人もいますから必死に勉強をしています 作品をするには意味を必ず入れろとか書いてないじゃないですか? 間違ってないですよね? 作品は評価や意味だけが全てなんですか? 芸術とアニメや漫画はいちいち比べる必要があるのですか? 人の想像力や作品を作る事なんて自由じゃないですか? 意味のない作品を作ってはいけないなんてナチスや昔のヨーロッパの政府ですか? ネットで人の悪口を言って楽しんでいる働いてない無職に言われたくないです

A 回答 (3件)

いや、2ちゃんねるで言おう


ここでそんなこと言われても
    • good
    • 2

なんかすごい怒ってるみたいだけど、なんでここで怒ってるんですか?

    • good
    • 0

五輪エンブレムのパクリ疑惑の佐野研二郎氏のことを覚えていますか?


パクリだけじゃなく、関係者も身内で固めた癒着だらけです。
これが現実です。
芸術なんて身内が価値を高めてるんです。
マフィアや金持ちが資金洗浄するために価値を釣り上げているのだから、実際の絵に価値なんてありません。
大体独創的な絵だろうと数億円出す価値があると本気で思いますか?
どんなことを言おうと現実は五輪エンブレム問題に表れたように、身内贔屓です。
こういう問題は初めての犯罪が表に出るようなことはありません。ずっとそういう体質だったから、その氷山の一角が表に出たにすぎないのです。これが現実です。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9265.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!