アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 喫煙所でハイライトメンソールを吸っていたら、友達に「お前おじさんみたいなの吸ってんな」 と言われました。何故?メンソールの中では一番美味いと思うのですが...

A 回答 (6件)

別に気にしなくて良いんじゃ無いの!?


ただ、マナーを守れば好きにして。
    • good
    • 0

おっサン?だから立たなくなるってゆう噂があるのね。

ガッテン!タバコ吸うけどメンソールはたまに一本貰う程度かな?気分転換に。
    • good
    • 0

煙草は吸いませんし、嫌いですが、吸う方の嗜好は尊重します。


No.2の方がおっしゃるように、ハイライトは男の煙草です。(感覚が古いかな)労働者の煙草です。
でもわたしは、缶ピーの方がもっとかっこいいと思います。
    • good
    • 2

気にしないで自分の1番好きなタバコを心行くまで楽しむのが私は良いと思います。

    • good
    • 2

一番の煙草です。

男の煙草です。
ただ、ハイライトという銘柄は昔からあるのと、オリジナルのケースの色使いがくすんだ水色、そしてセブンスターなどの国産煙草に比べて1~2割安かったのも原因なんでしょう。
メンソールに拘らないのならハイライトインターナショナルというものがありましたが、これなら軟弱者達を黙らせることができます。
強烈に格好良いんですよ!
    • good
    • 3

ハイライトというネーミングやイメージ自体が昭和TASTEだし、実際に当時のタバコと言ったら=ハイライトが代表銘柄だったので、そういうイメージを引きずっているのでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!