プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し相談したいのですが。

私は24歳の会社員です。
最近、好きな人が出来たのですが
その人は34歳の作業員の方で、共通の趣味があり出会いました。

ご飯に行ったり、遊びに行ったりしています。毎日連絡もとっているのですが、ある夜大切な話があるから電話がしたいと言われ電話しました。

すると、
実は結婚していて子供がいる
と言われました。
頭の中が真っ白になりました。

結婚してるけど2年前から別居していて、離婚することになっていて子供は向こうが連れて行くことになっいる。今は細かいことを決めている所で今回離婚したらバツ2になる。と言われ

そして
君を騙してるみたいな気がして言わなきゃいけないと思っていたけどなかなか言い出せなくて、でも嘘ついているようだったから話したと言いました。

かなりショックでしたが、確かに結婚してるとか彼女彼氏がいるとかいないとかの話もしてなかったので、嘘をつかれてはいません。
なんでバツ2になったのか理由は聞いてません。
ですが少し不安です。

彼は優しくて一緒にいて楽しい人です。
穏やかだし尊敬も出来ます。
家にも行きましたが、趣味をやって帰ったしやましい事をしてきたりもしません。
真面目な人だと思います。

でも、やはりバツ2のことが気になってしまいます。私が古い考えなのでしょうか。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

2回も離婚してるってことは、それなりの理由がある人だということです

例えば、
別居してるとはいえ、まだ離婚も成立してないのに別の女性と何度も遊びに行ったりするような不誠実な真似をするとか…ね
    • 0

さてさて

別居も2年も離婚もバツ2も
全部本当のことですかね

仮にあなたが「待つ」というたら、なかなか都合のいい女の出来上がりです。
彼の悪い病気を再発させないように頑張って下さいね
    • 0

バツ2になるにはそれなりの理由があるはずです。

優しくて楽しくても、一緒に生活すると何かが違うのかも知れません。
早まってはいけません。
深入りする前にじっくり確かめて下さい。
    • 0

釣った魚には餌はやらん!恋愛は楽しい!夫婦生活は別。

二度あることは・・・。慎重に。まだ離婚してないなら、あなたが原因でとか、慰謝料を請求される可能性があるよ!
別れる別れる詐欺にご注意を!
    • 0

もっと良い人がいるわふんぶはふんむかっふん

• 0